最強ポケモンはどれなの?

ポケモンGOで、最新の最強ポケモンランキングが発表されました。

ジム戦で役に立つ、最新の最強ポケモンは何かを調べてみました。

最強ポケモンを知り、持っていなければぜひゲットしましょう。

【最新の最強ポケモンランキング】

最新の最強ポケモンランキングですが、1位がカイリュー、2位がバンギラス、3位がハピナス、4位がカイリキー、5位がギャラドスとなっています。

ハピナスは5位から3位に、カイリキーとギャラドスは1ランク降格という結果になっています。

1位のカイリューは攻撃力がとても強く、ちょっと不利かなと思う相手でも難なく倒します。

2位のバンギラスもカイリューと変わらないステータスがあり、苦手な相手にごり押しで勝ってしまいます。

【最強ポケモンをゲットしよう】

1位のカイリューと2位のバンギラスのゲット方法ですが、カイリューはミニリュウが進化してハクリューになり、ハクリューを進化させるとカイリューになります。

2位のバンギラスはヨーギラスが進化してサナギラスに、サナギラスが進化してバンギラスになります。

ですからミニリュウとヨーギラスをゲットしてアメを集め、進化させましょう。

【どんどん進化させよう】

ゲットしたポケモンは進化させるとそれだけ強さが増すので、進化できるものはどんどん進化させましょう。

進化にはアメが必要ですが、それを効率よく集める方法などが攻略サイトでも紹介されています。

とても詳しく紹介しているサイトがありますので、いくつかのサイトを見比べてみて、ポケモンGOを進めていきましょう。